たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容三鷹市 三鷹市

2012年11月21日

鍋パの話題ででたのは

ちゃんこ鍋がよかったなーと思いつつ、とんこつベースのお鍋をいただく。これはこれでにんにくがきいていておいしい。シメはラーメンがあうなと思っていたら、ちゃんとラーメンが出てきてまんぞくなり。
お腹もいっぱいになったところで、撮影会。顔がてっかてか。wktkでっせ。
なんのきなしにhttp://dounaru007.noads.biz/の話題をふってみたら、反応がひとりひとり違う。
面白いな~と。
照れてなにも言えない女の子がひとりもいないことにやや引き。
今の女子は肉食でいいと思っている節があるなー。
女の子らしい子のほうがいいぞ。

  • Posted by マトリックス at 13:37
    削除
    鍋パの話題ででたのは